KaoRinブログ

写真が好き、日常を切り撮っていきたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年→2017年(メモのようなもの)

2016年を振り返って
1月 多肉ちゃんを育て始める
2月 練馬区に引越し
3月 塩竈に行く
4月 ネモフィラデビュー
5月 ポピー祭り(笑)
6月 6636展
7月 伊豆大島でキャンプ
8月 ねこバスデビュー、断髪、静岡に合宿
9月 コキアデビュー、ベンジーとお別れ
10月 赤コキアデビュー
11月 もんぱちフェス
12月 バカ展、中古マンション購入

2017年やりたいこと
*河津桜
*ネモフィラ
*ポピー
*線萌えツアー
*バーベキュー
*キャンプ
*鳥取砂丘
*万博公園
*おせちブッフェ
*おうち趣味を充実
  1. 2016/12/31(土) 12:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの日を振り返って…その1

☆2015.09.13☆



朝大荷物抱えて不安でそわそわ。
緊張という気持ちにはまだ到達せず…

会場では朝早くからすでにスタッフの方達が装飾の準備を進めてくれていました。


【会場内の装飾などについて】

実家の足踏みミシンでなんとか完成したガーランド。母に教わりながらなんとか縫えたけど足踏み式は怖い。








入り口の小道にはフラワーポンポンを釣る下げて、レストラン内の壁にもチュールとポンポンを釣る下げてもらいました。これも手作り!






ピローリング、ウエルカムシープ?(普通はクマとか置いてるあれ)は私の強い希望により羊のものを母が手作りしてくれました。ピローリングの周りの箱と芝生は私が製作。








ウエルカムボードは、まさかの前撮りで和装を撮ってもらったのでその写真を使って製作。作る前からイメージはあったので楽しく作れました!




誓約書のウエディングツリーはイメージを伝えて絵の上手なじゅみちゃんに描いてもらいました!イメージ通り!!!さすがじゅみちゃん。本当に感謝です。実家の犬ベンジーと、一緒に今住んでる猫のジョゼにも認め印として肉球をスタンプしてもらいました。当日りんごを貼ってくれた皆さん!ありがとう!!!






レストラン内のフォトコーナーでは飾りを少し置きました。小窓に吊るした写真の中には前撮りとしてスタジオを借りて二眼のカメラでハルさんに撮ってもらった写真も。



引き出物にはThank youのタグを朝一で付けてみました。やりたかったことが叶いました!もちろん席札にも一人一人メッセージを前日に(笑)書きました。



  1. 2015/10/08(木) 09:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

DM撮影をさせてもらったのですが、私も数点お店に展示させてもらいます!!


【夜明玉 ガラス・とんぼ玉展】

“夜明ケマエ 海月ト泳グ”


期間:2015年7月1日(水)~8月2日(日) 12:00~26:00


場所:茶日
https://www.facebook.com/chubby.sasa

東京都渋谷区笹塚2-10-7 京王線笹塚駅より徒歩3分

(お店のURL:http://chubby.bz/category/chabi/chabi-top )



友達の夜明玉さんの展示に少し作品を置かせていただきます!!夜明玉さんは様々なガラスアクセサリーや小物を展示販売しています。

よかったら期間中に遊びにきてくださいね(๑′ᴗ‵๑)お酒もお食事も美味しいお店です!!


  1. 2015/06/29(月) 19:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出展のお知らせ『6636 Square Format 05』


『6636 Square Format 05』


今年はYASHICAさんで撮った写真で出展します((*゚∀゚))

在廊日は…6日、土曜日の10時から少し顔出せたらと思っています!!
あとは14日に夕方とかを予定してます。



☆2015年6月4日(木)-6月15日(月)
10時-20時
※初日4日は16時から
※最終日15日は16時まで


☆TODAYS GALLERY STUDIO
東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
http://www.tgs.jp.net




☆ブローニーフィルムで撮影した6x6フォーマット(真四角)写真を展示します。

「6月6日は66の日」を合言葉に、5回目の開催です。

6x6フォーマットを中判フィルムカメラで楽しむメンバーが集まりました。
ブローニーフィルムで撮ったのだから、
いつもよりちょっと大きめにプリントしよう!と、写真を全紙サイズに仕上げました。6x6への敬意と感謝を込めた12日間のグループ写真展示です。


  1. 2015/06/02(火) 19:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せ



GW前に友人に会いました。
久しぶりに鈴鹿から帰省すると聞いてとっても楽しみでした!!


産まれて数ヶ月の頃会ってた時よりもぐーーーんと大きくなっていました!!









会ってすぐはパパに抱っこされてモジモジしてたけどすぐに手をつないであるいたし、だっこもおんぶもさせてくれたね(๑′ᴗ‵๑)










この3人を見ていると幸せな気持ちになれました(♡˙︶˙♡)

いっぱい遊んで楽しかったね!!!
また次会う時まで覚えていてね。




  1. 2015/05/11(月) 21:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
